Off

素敵なプレゼント♪

 ゴールデンウィークで、サロンを置かせていただいている『ホテルやまぶき』も
連日ご家族連れで賑わっております。わたしもアロマトリートメントのご予約を
いただき、お部屋までお客様をお迎えに上がると、『主人が急に8:00から
マッサージだから行っておいで、とないしょで予約を入れてくれていたんです』
とのこと。なんて素敵なプレゼントなんでしょう!!溢れる愛に大感動のわたし
でした。ご主人様からのプレゼントのお手伝いをさせていただけることに喜び
を感じながら、お預かりいただいた時間の中で、最大限のくつろぎ、心地よさ、
そして美しさをご提供できるように、お話を伺いながら施術側のわたしもなんだ
かあたたかい気持ちでトリートメントさせていただきました。
 そしてだんなさまも実はアロマテラピートリートメントにご興味があるとのこと。
わたしもぜひこんな粋なことを奥様にして差し上げるだんなさまにお目にかか
りたいと思っていたので、よろこんでトリートメントさせていただくことに。
 笑顔のかわいらしい奥様とお似合いのやさしそうで素敵なだんなさまで、
想像通り♪でした。だんなさまも1時間の全身トリートメントを体験され、
息づかいから深くリラックスされているご様子でした。
 3人のまだ小さいお子様がいらっしゃる素敵なご夫婦の『愛』に触れ、
こころがほっこりあたたまりました。
 そのご家族は今日は長谷の分杭峠に行かれるとのこと。
お天気が良くて良かったです。芽吹きと花開く季節の信州を満喫していただけ
たでしょうか(^ー^)?。かわいらしい奥様の“花粉症”の症状が気になります。。
 Y様、お大事に・・・・。そしてお気をつけて。。。

 ブログに来てくださっている方も、花粉に悩まされている方も多いのでは?
ハーブのエキナセアは免疫力がアップするので、お茶にしてお飲みいただく
とおすすめです。アン・ナチュールではおひとりおひとりの体質や目的に合わせ
たハーブティーや薬膳茶もブレンドしております!!ぜひおでかけください。


5月 2, 2010 その他

Comments are closed.