Off

***雨ことばカフェ***

4月に伊那の御園にOPENした雨ことばカフェ。
ランチに続き、友達と夜もおじゃましてきました。
 
 庭の趣が昼間とはまた違ってステキでした。
3人だったのでコースでお願いしておきましたが、アボガドのサラダからデザートに至るまで
素材の持ち味が活かされているお料理ばかりでした。
DSC01732 (バーニャカウダ)
 おしゃべりの弾むメンバーだったので、2階の個室をお借りして、
素敵な時間を気がねなく過ごすことができました。
 夜11:00まで営業してくださっているので、夜にもかかわらず食後にのんびりティータイム♪。
雨ことばカフェ 春のオリジナルティー『育花雨』 ~イクカウ~ をいただきました。
抗酸化作用を持つルイボスティーをベースにデトックスに良いネトルや
目に良いアイブライト、見た目も華やかでお肌にも良いローズのブレンドです。
春のカラダのケアのポイントは消化器系で、不調は目に現れやすいので、ネトルやアイブライトの
ブレンドはぴったり。DSC01738
 さりげなく食するわたしたちのカラダのコトを考えてくださっている『雨ことば』さんです。
「育花雨」は春の草花の花時に先駆けて、「きれいに咲くんだよ・・・」と慈しみながら降る
やわらかい雨のことを指す「雨ことば」です。このお茶を飲むわたしたちにも
やさしい雨が降った気がします。花を咲かせることができるかな♪。
 季節の雨ことばティーなので、「育花雨」がいただけるのは5月末日まで。
6月からはまた夏向けのブレンドティーになるそうです。
DSC01629  
 いつでもいただける雨ことばチャイ『雨日和』~アマビヨリ~もカルダモンとエルダーフラワーが
香る特別なスパイス&フラワーミルクティー。
いずれもお家でも愉しめるんですよ♪♪♪。

 なぜこんなに力説するのかというと、ご想像の通り、アン・ナチュールが企画ブレンドさせていただいているからです(^ー^;)。
お客様のことを一番に考えてくださっている雨ことばオーナー様、スタッフのみなさんの想いを大切に
わたしもブレンドさせていただいています。

 ランチタイムはかなり込み合っているようです。
オトナのカフェタイムは夜がおすすめですよ。
http://amekotoba.com


5月 27, 2012

Comments are closed.