Off

***初秋の京都旅行***

 紅葉はまだ少し先ですが、朝晩冷え込んできました。
暑いのが苦手なわたしは快適に過ごせるようになりました。
とはいえ、日中は暖かいので、寒暖の差で体調をくずされる方も多いのでは?
睡眠をしっかりとって、抵抗力をつけておきましょう♪。
 
 さて、いよいよ旅行が近づいてきました(^ー^)/。
今週は薬膳教室三昧だったので、まったく旅行のことができず(*△*)。
お知らせもDM関係は今日やっと発送できたところです。

 20名様の定員のところ、現在13名様です。
花バス様にバスの手配(決定)をしなければなりませんので、締切を13日(火)
とさせていただきます。お申込みいただいた方に詳細をお届けします。

今日は二人の先生と最終の打ち合わせです。
 今からとってもたのしみ♪♪。


9月 10, 2011 サロン情報, その他

Comments are closed.